ナイトレース

今の所 車はX-RAY T3

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

久しぶりにナイトレース出てきました。

仕事を終えミヤザキに直行

新品のシミズ20を組みました。

モーターはレイダウンを使用

昨日とは違うレイダウンだったんでギア比を幾つにするか悩みました。

予選前の練習でとりあえず昨日と同じ6.15で走行

12.8でまずまず

ピニオンを1枚減らしてみます

タチはすっごくあるんですがストレートがいまいち

インフィールドでタイヤを引っ掛けてしまいFサスアーム、リヤナックル破損(ToT)

なんとか予選ギリギリで修理完了(^^;

予選が始まって1パック目で12.65が出ました。

するとタジーさんが12.5を出します!!

その後てんちょーが12.3・・・。

ありえな~い(-o-;)

12.60までアップしましたが予選3位で終了

決勝はてんちょーが走らないんで2位スタートです。

ポールはタジーさん

1ヒート目

絡むことなく無事スタート

タジーさんにどんどん離されていくのがわかります。

29周なんとか入って2位でゴール

2ヒート目

2コーナーで接触で5位くらいまで後退

なんとか追い上げて3位まで浮上

前には2位走行の村王さん

1位はタジーさん

村王さんとバトル開始

村王さんスッテンコロリン(^^;

2位に浮上

タジーさんに追いつける気配もなく2位でゴール

残念!!

タジーさんめっちゃ安定して走ってます。

王者タジー・・・速いわ(^^;
PA0_0opk000.jpg

決勝でも12.5出してたもんな~(^^;

なめこさんは忙しくてレースには出れませんでした。

で、ゴチバトルはならずでした
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuukimasayan.blog28.fc2.com/tb.php/98-992ed8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

