クリスマスナイトレース

今の所 車はX-RAY T3

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日はクリスマス・イブっすね~

今年最後のナイトレースでもありました。

久しぶりに走ったな(^^;

レース出る時は平日練習するんですが今回は練習なしで仕事終わってからなんでいきなり予選です。

車はサイクロン、バッテリーはインテレクト3800、モーターはフラットアウト、タイヤはソレ20

バッテリーは3本だけ使っては追充の繰り返しで使ってました(^^;

タイヤもこの前てんちょー杯で使ったやつだったんでカチカチになってます(^^;

タイヤはウォーマーで高温で暖めたら数周で使えるようになりました

予選タイムは13.06まで出てたんですがこの時点で予選4位

3位には暁さんが!!
PA0_00hgj00.jpg


タジーさんは1発目から12秒台出して絶好調でしたね(^O^)

最後のパックだけモーターをスタンドアップからレイダウンに交換

13.02が出て3位まで浮上

ここで予選終了

決勝1ヒート目

てんちょーはアナウンスでポールはタジーさん
僕は2番スタート

スタート後も位置は変わらず2位でタジーさんを追っかけます。

なんとか食らい着いてったんですが段々離されかかります。

テールトゥノーズが続いたんですがそのままタジーさんが1位でゴール
僕は2位でゴール

2ヒート目

またそのままでスタートしますが1位のタジーさんはどんどん離れていきます。

2秒以上は離れてたと思います。

20周辺りで車に異変が・・・。

右でアクセル入れると巻きます。

次第に巻きがおっきくなってきてまともに走れない状態に

スローダウンです

村王さんに抜かれ3位に落ちました。

で、ゴール

なんやろ?と思い車を見てみると・・・
P1000821.jpg

タイヤがボディに干渉してたみたいで裂けてました(´Д⊂グスン

ってな感じで今年最後のレースは終わりましたが来週はスティンガーのシェイクダウンを予定してます。

それが終わったら今年のラジコン収めですね(^^
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuukimasayan.blog28.fc2.com/tb.php/80-e0c4217f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

