スティンガー製作

今の所 車はX-RAY T3

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

さくさくっとここまで完成
P1000801.jpg


アトラスのボールエンドを使用したんで根元を少しカット
P1000805.jpg

ノーマルでもカットするんかな?

サスアームのガタがめっちゃ気になったんでシムを入れてガタを取りました。
P1000807.jpg


後、Cハブなんですが強度が少ないみたいなんで教えてもらったのがpro4のCハブを流用します。

3度から4度になっちゃいますが

Cハブのサスピンの穴も3mmのリーマーで開け直しました。

サスアームと干渉する所削ります。
P1000806.jpg


もーすぐ新型がでるそうなんでそれまではこの仕様ですね(^^

後はダンパーとメカ乗せや(`∇´)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuukimasayan.blog28.fc2.com/tb.php/75-5b57cc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今週から26回に渡ってエログを書いている300人の女の子にテーマを出してブログを書いてもらう企画を行っています、第一回の今回のテーマは【痴漢体験】です!集団に痴漢され裸にされそのまま犯されたなどかなり過激な物が満載です!!
2005/12/20(火) 02:15:58 | ブログランキング運営、乙女さおり
 / Template by パソコン 初心者ガイド

