明日・・・。

今の所 車はX-RAY T3

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

いよいよ明日てんちょー杯前日ナイトレースが行われます。

HPIのみおさんは今日からミヤザキ入りしてました(^O^)

土曜日にはヨコモの木村さんと鈴木昭さんもくるでしょう(^-^)

このナイトレースが面白いんですよね~

僕も出る予定でしたが子供が風邪でダウンしてるんで出れなくなりました。

日曜日のてんちょー杯は出ますけど(^^ゞ

1年に1回のレースですもんね(^^♪

今日初めてインテレクト3800を使ったんですが13.3出ました。

1発だけですけど(^^;

ベストラップ予選なんで1発がでればいいかと

やまっちも今日から来てました

かっこいいね!!赤のスティンガー!!

かなりいい動きしてました(^^
TS320038.jpg


っていうかバッテリー・・・もー4200っすか(^^;

ib4200.gif


てんちょー杯当日受付もいいらしいですよ(^^♪

この記事のトラックバックURL
http://yuukimasayan.blog28.fc2.com/tb.php/67-e94259f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なんとあの超人気読者モデルのプライベートSEX動画が流出!すぐにダウンロードできなると思うので早めに見といた方がいいです
2005/12/10(土) 00:44:51 | 動画掲示板管理人
 / Template by パソコン 初心者ガイド

