E-ジーラ

今の所 車はX-RAY T3

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は寒かった(>_<)

寒かったにもかかわらず外で子供とE-ジーラ走らせてきました。
P1000783.jpg


充電器は4Aで付属のでバッテリー2個同時にできます。
P1000779.jpg



走らせた感想はめっちゃ楽しい(`∇´)

結構スピードも出るんでストレスはないです。

で、子供がやってみたいというので場所も広いし大丈夫だろうと思いプロポを渡すと・・・
いきなり全開!!Σ(´Д`lll)!!

車は猛スピードで3段くらいの階段へ目掛けてます!!

スロットル離す様子もなくハンドル切る気配もないっていうかハンドル持ってないしΣ(´Д`lll)!!

ジャーンプ!!

おぉ!?綺麗に飛びおった!!

車が視界から消えました。

プロポ返してもらって操作してると車は戻ってきました。

ホッ(-o-;)

あれ?

トーアウト全開やん?

あ!!ナックル折れてる( ゚Д゚)ポカーン
P1000781.jpg


どーやらジャンプしてそのまま木に激突したみたいです。

バンパーも・・・。
P1000782.jpg


楽しんでいたみたいなんでいいんですけどね(^-^)

後でミニッツモンスターのナックルのピンも折ってました(^^;
P1000784.jpg


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuukimasayan.blog28.fc2.com/tb.php/63-d1e09e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

