ナイトレース

今の所 車はX-RAY T3

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

いつもの様に仕事を終えミヤザキにダッシュ!!

いきなり予選開始です。

車はサイクロン モーターはフラットアウトのハイトルク型

バッテリーは予選から決勝までインテレクト3800

しかもおいしい所だけ走ったら追い充の繰り返し(^^;

今日は10名走行でABの別れどころは5位まで

まずは13.3が出て次に13.04が出てここで予選5番手

ん~まずい(-o-;)

残り時間10分を切った所で最後のタイムアタック

出ました!!12.9!!

12秒に入りました(`∇´)

ここで予選が終わり予選順位は3番手

決勝は1ラウンド目 2位まで浮上し残り時間40秒辺りで車に異変が・・・。

加速時にガリガリ音が出て前に進まないは巻くはで一気に最後尾まで落ちました(´Д`lll)

ボディを開けて見てみると後ろのタイヤがそれぞれフリーに回ります

デフの中を通る調整用の長いネジが頭でねじ切れてました。

こんな所も壊れるんですね~

急遽修理開始です。

こーいう時はデフが簡単に取れるんでメンテが楽な車はいいとつくずく感じました(^-^)

レース中にデフばらしたん初めてですわ(^^;

が、ですね~

この時デフグリスが手につきますわな

そのままタイヤ触ってたみたいで2ラウンド目スタートして2周目ぐらいまではマッキマキでかなり焦った(^^;

またもや最後尾に落ちますがゴールは2位でゴールイン

レースって何が起こるかわかんないっすね(^^ゞ

出場マシンはBD3台 サイクロン2台 415 2台 CGM1台 スティンガー1台 TA05 1台でした

あきらさんのスティンガーめっちゃいい音してましたね(^O^)

僕のサイクロンですがレシーバーは紫メタ アンプは青メタで色ぐちゃぐちゃです(^^;
P1000778.jpg

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuukimasayan.blog28.fc2.com/tb.php/61-1e2bd839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

