A.H

今の所 車はX-RAY T3

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


A.H

今日も27Tです。

車は昨日のpro4じゃなくサイクロン

てんちょー、森嶋君、僕で27Tでチキってました(^^♪

タイムは13.7
ギア比は5.18

モーターの特性によってもギア比は変わってくると思うんですが
まだ勝負電池使ってないんでそこらへんでもギア比変わってくるんじゃないかと思います。
TS320030.jpg


やっとプロポきました(^^♪
TS320029.jpg


かっこいいです(`∇´)

シリアルナンバーは69 シックスナイン(^^ゞ

もー一つ入荷してたみたいですよ~

最後の1パックだけ明日のナイトレースの為23Tで走ったんですが

速っ∑( ̄口 ̄)

23Tてこんなに速かったっけ(^^;

27Tで攻める走り方してたんでインにつきすぎてクラッシュ

リヤサスアーム折れた(ToT)

スペアあったんで家に帰ってから直そうと思ってさっきバラしてたら
サスピンも曲がってらっしゃる( ゚Д゚)ポカーン
P1000737.jpg

・・・サスピンは持ってない
いままでpro4のサスピン曲がった事なかったんで買ってなかったんす

明日のナイトレース仕事終わってからなんでカツカツがもっとカツカツ
になりそうです(^^;

タイヤ組んで・・・サスピン直して・・・予選開始

嗚呼~Σ(´Д`lll)!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuukimasayan.blog28.fc2.com/tb.php/60-04630292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

