サム月例

今の所 車はX-RAY T3

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日のサム月例はGT500が初開催されるという事でチームヨコモの吉岡さん、なおじゅんさんが参戦してました^^

須田さん、鉄人さんも参加!

GT500だけで10台でしたね~

GT500のほうは初め新品タイヤを前後M,S投入しましたが全然曲がんない・・・。

Fだけ中古に交換したところええ感じ

てかベストラップ予選って当日知った^^;

で、11.400が出てTQ!

決勝は1ヒート目スタートして速攻コロリン・・・。

最下位まで落ちたものの3位でゴール

2ヒート目はスター直後はコロリンしませんでしたが中盤でコロリン

また3位でゴール

総合3位でした

鉄人さん速い・・・ワンミスでもー追いつかないっすね^^;

ツーリングは予選3位で決勝も1,2ヒートとも3位でこれまた3位

こちらもワンミスが命取り

緊張した~

GT500 10台でクラス分けなしだったんですが多いとそれっぽくて非常に楽しかった!

しばらく楽しめるかな^^

ヨコモの吉岡さん 初めて喋ったんですが凄い気さくで吉岡さんからピットに来て喋りかけてくれたりして
いい感じでした^^

吉岡さんのGT500には車載カメラが搭載されていましたがヨコモのHPでアップされるみたいです

見せてもらいましたがスタート直後ポーンっ!って飛んでっているのが自分です・・・。

疲れましたが非常に楽しいレースでした^^
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuukimasayan.blog28.fc2.com/tb.php/502-8e9cdc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

