fc2ブログ

また壁・・・

今の所 車はX-RAY T3

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

先日F104Wをシェイクダウンしてきましたが2パックで終了~

というのもリフェを膨らませてしまい終了~

初めてリフェを受電したんですが間違えて3セルモードで充電してしまいまして・・・。

買い物してピットに戻ってきたら何か臭い

プシューーーーーーーーー



ふとF1みたらリフェから液体が出てこれはやばいと思い車を外に持ってダッシュ

そのまま自分の車の下に放置しておきました

恐かった・・・。

で月曜日

ラジ天名古屋にてT3

到着すると逆周りになってました

やっと覚えてきたのにT-T

新品タイヤ今回は投入せずコース覚えるのに中古タイヤで。

最後の1パックで13.019までいきましたが(あくまでベストで)

前回と同じ12秒の壁登場なんかね。。。
スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuukimasayan.blog28.fc2.com/tb.php/485-7d45cddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド