サム月例チャリティーレース

今の所 車はX-RAY T3

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

参加してきました。

今月から始まった1/12クラス

当日のグリップは上がるのか!?

タイヤはソレ28でいこうと思って既に購入済み

予選が始まって路面くわない!

24やに~とも聞こえてきます

マーク下地塗ってマイティでもくわなかったんで予選2回目にマーク下地10分&ウォーマー

マイティ3分・・・ウォーマーしてるの忘れて10分放置・・・。

蒸ししぎた・・・。

路面が次第に上がってきたのもあってお約束のコロンコロンorz

ベストは10.5は出てたんですがね~

予選3回目

今度は下地なしでマイティ3分・・・またウォーマー放置で5分・・・。

見事にコロンコロンorz

けどベストは10.5

で、予選結果は3位スタート

Kさん、深○君、自分、まっち○ 7人?8人?でスタート

決勝1ヒート目
内容忘れたけど3位でゴール

決勝2ヒート目
3位で走行中 先頭争いでKさんと深○君がバトルしてたのはなんとなく分かってたんですが
接触があったのかな?

2台が止まってるあいだをすり抜けて1位でゴール^O^/

決勝2ヒート目はマイティ薄めでウォーマーも短めでいったらこけなかった^^

総合で2位でした~

same.jpg

緊張したんで腰にきた^^;

レース後まっち○とGT500でチキチキ~

明日はラジ天名古屋!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuukimasayan.blog28.fc2.com/tb.php/477-e6347bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

