KV2800

今の所 車はX-RAY T3

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

サムでも導入される?であろうKV値2800試してきました。

カウンターの中にとりおんの計測するやつ売ってますからね・・・。

とりあえずいつも通りのブースト仕様で10.6

ここでKV値測定&アンプ設定開始!

なかなか・・・2800より下というのに・・・ならん!

ミニノートに繋げては設定して計って設定して・・・計って・・・

め・ん・ど・く・さ・い

数値触っても変化しないとこもあるし、なかなか奥がふかそう。

プログラムはHWの前の簡単なやつでしてみました。

V1.63は迷宮入りしそうだったので^^;

2600・・・3000・・・2700!・・・3000



進角戻したらいいのかとここで気がついてok!
kaoper.jpg




この前のチャンプのレースを参考にギア比をかける方向に

スパーギア交換しないと;;
kvis.jpg

疲れた

タイムは10.9

案外スピード出てびっくりです

この記事へのコメント
それで悩んでたんやな・・・。
2011/03/09(水) 23:55 | URL | まち #-[ 編集]
まーね・・・。
2011/03/11(金) 01:12 | URL | み #-[ 編集]
HWまたまたプログラム更新してますよ~
2011/03/11(金) 23:08 | URL | ジョージ #-[ 編集]
・・・翻訳お願いします
2011/03/12(土) 02:58 | URL | み #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuukimasayan.blog28.fc2.com/tb.php/473-fee54c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

