プラズマ2.1

今の所 車はX-RAY T3

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今アンプ プロスペックのプラズマ2.1を試しています

j769.jpg

なかなかいい感じ^^

設定はMAXですね

自分の運転でですがHW系のアンプと比べても全然大丈夫で熱が持ちにくいかな?

これで大きいサーキットで走ってみたいかも

直線番長ですが!w



この記事へのコメント
Kさん見ないでね^^
天下統一では いろいろとありがとうございました。
早速ですが プロスペックアンプですが なかなか良いところが出ず。。。 設定はMAXということで モーターはSPのようですが ギア比、進角は・・ よろしくです。

2011/02/08(火) 00:23 | URL | ジョージ #-[ 編集]
・・・
一応モーター進角MAXでギア比は6.00付近です~
Gスタイルをその場で付け替えてないんでアレですが・・・
また名古屋に行った時お話しまーす
2011/02/09(水) 15:15 | URL | み #-[ 編集]
ぷっ
2011/02/10(木) 00:42 | URL | K #mCuCZhcM[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuukimasayan.blog28.fc2.com/tb.php/456-f19128ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

