天下統一完

今の所 車はX-RAY T3

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

朝7時に起きて23時に帰宅

めっちゃ疲れました・・・。

けど楽しかった!

自分の結果だけ^^

スケールカークラスはなんとかAメイン6番手スタート

決勝2回で4位でした

TC4そろそろ限界か。。。

ベストは更新して12.0が出て満足

ストッククラスは予選で大失敗

1ヒート目 途中でタイヤがはがれて・・・。

2ヒート目 リヤが突然すっぽぬけます パイロンでこけたりしてましたがね。。。

ジョニーさんのスパーギアちゅいーーーんも大爆笑

前回もご一緒させていただいた時立ち位置が隣なんですが前回はバッテリー脱落で大爆笑

レースが楽しくなりますw

予選Bメインびりからスタートで2位でゴール

途中当ててしまった人ごめんなさい^^;

結果はともあれ楽しかったです^^

またビッグレース参戦したいと思います

a123__.jpg
この記事へのコメント
レース乙でした~。
結果は散々でしたが、
今回も笑いの、神が。。
最近、負のスパイラル現象に、落ちている、模様!
でも、結果はともあれ、とても楽しめました。またご一緒できる時は、宜しくお願いいたします。
2011/01/31(月) 20:54 | URL | ジョニー #-[ 編集]
モーターのねじの件といい・・・
最高です!
楽しかったすね^^
こちらこそよろしくです。
2011/01/31(月) 23:15 | URL | み #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuukimasayan.blog28.fc2.com/tb.php/453-ff0a3a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

