もうね・・・。

今の所 車はX-RAY T3

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日は下地つけて2○で走ってました

んー

一発のタイムは出るんですが持続性がないというかアベレージがないというか・・・。

燃費の問題?

ギア比探ったりアンプの設定落としたりしてましたがアンプで下げるとここ一発も出ないし。。。

ニギリスギなんかな~

次回また試してみます

ボディはいつもLTC-Rなんですが今日はP37が良かった!

珍しいw

その前にまたモーター・・・やっちゃいましたが・・・。

ストレートエンドコーナー途中で止まってる車発見!

避けて膨らみすぎてコンっ

あれ?

動きません

見るとモーターマウントからモーターが斜めむいてつぶれてました

モーターマウント終わった・・・天下統一出れないじゃない?

と真剣思いましたがモーターだけでよかった模様

_m0-2_.jpg

丁度角度的にクリーンヒットしたんでしょうね・・・。

こんなん初めてっす

ローターも曲がってましたね・・・。

最近モータートラブル多い;;


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuukimasayan.blog28.fc2.com/tb.php/449-2b2eb07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

