ラジ天名古屋

今の所 車はX-RAY T3

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日はラジ天名古屋で走ってきました

名古屋でこれで2回目

1回目はアソシTC3が流行った時に1度だけ走ったきりです

仕事上なかなか行けなくて・・・だったんですがやっとまるっと一日あいたので○籐君と行ってきました

目標・・・壊さずに帰る!

コースの広さとスピードに慣れるまで大変

ぶつけない様に真ん中走ってましたw

夜になり新品タイヤ投入

グリップはよかったのかな?

ハイスピード走行満喫してきました^^

壊さずに帰ってこれたしw

ギアデフを途中から投入しましたが感触はギアデフのがよかったです

大きい方のベベルギアをかなり削ってゴリゴリ感をなくし走ってみたら馴染んだのかかなりマシになりしたね~

スルスルとまではいかないですが・・・。

これなんとか改善してほしいです。。。

しかし面白かった~

また近いうちに行きたいですね^^
__fre567.jpg



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuukimasayan.blog28.fc2.com/tb.php/437-78ab773f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

