417ギアデフ

今の所 車はX-RAY T3

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今のままでも十分曲がると感じてはいるのですがギアデフ購入しました

BD5の時にギアデフに交換した時の効果は体感してるので更に曲がる感じになるのかな~

と思って組み始めました

最近のはスクリューの頭が六角になってたりパッキンが緑になってたりするんですね

__bo0-.jpg

と、BD5の時みたいに何も考えずに組んでいくと・・・

ゴリゴリ・・・

何コレ?

説明書見直すとバリがあれば削ってください・・・?

圧迫してるのかと思いバラしてギアの背面をヤスリで削りました

が、多少はよくなったもののまだまだゴリゴリ感があります

んー。。。

ヨコモ製のはスルスルだったよな~

なんて考えながら何回も組んでは削っての繰り返し

何回削ってもスルスルにはなりません

夜中に二郎さんにTELして聞いてみたらやっぱり削ってクリアランスとって後は慣らしをするのがいいそうで・・・

精度の問題?

とりあえず断念しました。。。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuukimasayan.blog28.fc2.com/tb.php/436-266225a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

