ナイトレース

今の所 車はX-RAY T3

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

仕事を終えミヤザキに直行しました。

タイヤはRP24と決めていたんですがインナーをMSにするかSSにするか迷ったんすけどSSで行く事にしました。

これが大失敗(-o-;)

1パック目だけよかったです。

後はタイヤがよれてコーナーで止まってうまく旋回せず内側の壁にコツンの繰り返しでいまいち

予選タイムは12.98で13人中6位で一応Aメインに残りましたが(^^;

決勝は2ラウンド共4位ゴールでした。

今日のゲストは凄かった!!

まず来たのがB.A.Rホンダ軍団


051008_1749~0001.jpg


入れ替わり来たのがお馴染みフェラーリ軍団
051008_1841~0001.jpg


続きまして須田さんとふじポンさんとキックさん!!
051008_1920~0001.jpg


で、今日もレーサーの松田次生選手が参戦してたんですが予選で急遽松田選手のメカをしているふじポンさん(^^;


051008_1947~0001.jpg


で、で、sudaコラム撮影開始

051008_1956~0001.jpg


いや~今日は楽しかった(`∇´)

そろそろ予選でタイヤウォーマーも使わないとダメみたいです。
051008_2002~0001.jpg

この記事へのコメント
開店おめでとさん
見つけましたぞ。僕の日記もリンク貼れるのん?
2005/10/09(日) 18:55 | URL | ゆ~すけ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuukimasayan.blog28.fc2.com/tb.php/4-f9077104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

