お買い物

今の所 車はX-RAY T3

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

TB03Rですが日曜日に子ども連れてサムで走ってきました

が!

プロポでスピード落としてトロトロ走ってたのコーン!とぶつかってフロントデフのカップ破損・・・

あまりにも弱すぎる・・・

で、今日ラジ天名古屋までショッピング

いつ来ても衝動買いしそうなパーツ、工具がぎっしり

我慢してTB03のリジットデフ、リアアルミデフだけ購入

フロントはワンウェイにしようかと思ったんですが高すぎる。。。

帰りにピット下の自動販売機でパックのコーヒーを購入

買うまで気付かなかったけどデカイのねw

パックで365mlって初めて見たかもw

車のカップホルダーに入らなかったw
_diu_.jpg
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuukimasayan.blog28.fc2.com/tb.php/388-faae4231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

