出てきた・・・

今の所 車はX-RAY T3

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

仕事からダッシュでサムへ

今日はモーターの調整

今までスピードパッションのローターを12.3から12.0にしてましたが
モアトルクという事で12.3に戻しました

以前12.3でやった時かなりのハイギアになってしかもパワー出ずだったんですが
やはり同じでギア比4.7までいきましたがダメ

この時LRPブースト9 フィール8
モーター進角少し

うーん

で、再度モーター外して中身チェック
かなりゴミがたまってたのでパーツクリーナーで洗浄

ローターがなかなかベアリングに通らなくて押していたら

ズルッ

え?

IMG_0060.jpg
生まれてきたw

これは・・・アウト?

組みなおして外から中身調整してwアンプ設定も思い切って10-10 進角MAX!
ギア比は少し落として5.4

お!

いい感じ

熱も55度。。。

アンプ設定ありえないですがこれでいってみようかな
とこれ書いてる途中に○○っ○からモーターアウトとメールが・・・

Gスタイルの出番ですね!
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
何か手こずってるなーって
思ってましたが、これだったんですね。
2010/08/22(日) 00:24 | URL | K #-[ 編集]
これだったんです・・・
今度こそバトルに参加したいと思います
2010/08/22(日) 20:45 | URL | mi- #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuukimasayan.blog28.fc2.com/tb.php/380-157db643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

