卒園式

今の所 車はX-RAY T3

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日は次男の卒園式でした

長男合わせて6年間お世話になった幼稚園

結構な思い出があり泣けてきました

式は午前中で終わり

奥様連中は子どもらとランチに行くんですって!

笑顔でいってらっしゃい!

僕は着替えてサムへGO!

スマイリー荒川さんがF1やってました

結構来てるみたいですね~

僕は初めて見た^^

フュージョンコンバージョンでしたね

17.5Tのリフェだったかな

今日はF1が多かったんで僕もF1で走行

13.5ですがね

まだグリップが安定しない時にフル加速でリアヒット!

Image3c,k50
Tバー折れた・・・

Mシャーシに変更

さあ!

走らせれる車Mシャーシのみになってしもた・・・;;
この記事へのコメント
彼氏はイナイよ!!
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
2010/03/20(土) 04:34 | URL | しゅり #tLN8V3xo[ 編集]
無理は禁物ですv-222
2010/03/23(火) 00:10 | URL | まっち #JalddpaA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuukimasayan.blog28.fc2.com/tb.php/320-7f20dce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

