TF6!

今の所 車はX-RAY T3

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日の昼休みうとうとしてると電話が。

夕方から京商の足立さんがサムに来るらしい=TF6が来る!

仕事を終えサムへ
Im1age320.jpg
(写真は使いまわしw)

行くと足立さんがモデでかっとんでいました^^
Imjyuiage353.jpg

で、車を拝見
^-000
Image3gftf57.jpg
Imag09iye356.jpg
Imaglp-e354.jpg
色々と話を聞けました

キット標準はフロントスプールデフ
スタリオンのフロントワンウェイが使えるらしい
フロントワンウェイにすると例のシャフトの軸につくボールじゃなくピンタイプになる
後でセットとしても出すらしい

シャフトのボールは走行中のトラブルは今まで確認されておらず

スパーギアはゼノンの新タイプが標準装備
見せて頂きましたがかっこいいスパーでした!
取り付け穴が4穴、3穴いけるんでT3にも普通につきます!

うむ

なかなかいい感じでしたよ^^

今晩22時まで走ってるんじゃないかな

明日も朝からサムで走るらしいので行ってみてはいかがでしょうか^^
この記事へのコメント
初めましてるりこ24歳です
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
2010/03/13(土) 04:43 | URL | るりこ #x29D.972[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuukimasayan.blog28.fc2.com/tb.php/316-3711ff56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

