続続続17.5

今の所 車はX-RAY T3

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

昨日はサムにて○○君と17.5T走行テスト

結果!

こんなもんだね・・・

しかし遅い!

多分今までリポ13.5でやってきたからそのスピードに近づけようとやってたのが間違い

17.5は17.5だね

○○君はファントムのION 僕はEPICのDUO2

一応トルク型と回転型の違いでしょうがそれほど差が無いとのこと

ギア比は○○君が3.7ぐらいだっけ? 僕が4.23

だいたいTOPスピードは同じくらい

後はギア比で調整したり進角を少しいじるとか?

しかし23Tってこんなスピードだったかな~

23Tの5セルはやったことないですがね

スピードが麻痺してるのかね^^;

思ったのはいい物つけた人の勝ち。。。でも全日本に出られる方は必然的にそうなるんでしょうが・・・&スピード的に一人で走ってもつまらん!




そうそう

初めてブラシレスアンプの中身のローターを変えてみました

標準が12.3mmだったんで思い切って13.0mmに交換

ギア比4.0で走ってみましたがインフィールド速っ!

ストレート超一定w

はい 終了~

で、ローター交換初だったんですがノーマルローターとオプションローターの違いを見てみようと近づけてみたら

バチコーン!とドッキング
Imagee45342.jpg
すんごい磁力!

外そうとしてもかなり力いれないと取れないw

おかげでローターかけた;;
Imagw3e341.jpg
ローター比べる時は慎重にしましょうw

ゆっくり近づけていってもバチコーン!ってなりますのでw

たまたま○○君がスピードパッションの12.0mmのローター持ってたので譲っていただきました
Imagedu340.jpg
ケースも中身も一緒だったw

回転型に更になったのかな?

でも今回でローターもチューニングポイントだなと勉強になりましたね
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuukimasayan.blog28.fc2.com/tb.php/301-7a685933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

