タイム更新

今の所 車はX-RAY T3

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日もサイクロンのセット出しにミヤザキに行ってきました。

HPIのセットアップシートを見てたんですがロールセンターをほとんど
上げてあったんで僕もF1.5 1.0 R1.5 1.5にしてみてスプリングを
pro4の時に使ってたエクセルのグリーンとホワイトを使いました。

051008_1307~0001.jpg


バッテリーは初めてインテレクト3800を使ってみたんですがかなりいい!!

051007_1634~0001.jpg


一応ベストは更新しました。
051007_1906~0001.jpg


今日もB.A.Rホンダ軍団が来てたみたいです。

明日はF1予選2日目ですね
この記事へのコメント
ここのブログは 重くないですかぁぁ~
調子よさげ なら 引越していきますよぉぉおおおおおおおお~
2005/10/08(土) 13:49 | URL | クリさん #-[ 編集]
リンク変更しました
みっちーさん、こんにちは!
ブログスタイルにして、雰囲気が全然変わりましたね(^^) リンクさせて頂いていたので、URLを変更しときました。
今後も楽しいラジネタを期待していますよ(^-^)ノでは
2005/10/08(土) 15:13 | URL | hide #-[ 編集]
クリさん ども!! 今とこ重たくないっすよ~ リンク貼らさせてもらいます~
2005/10/08(土) 16:31 | URL | みっちー #-[ 編集]
hideさん 毎度!!ありがとうございます。
リンク貼らさせていただいきます。
2005/10/08(土) 16:33 | URL | みっちー #-[ 編集]
てっくはどこいった~(..?)
2005/10/08(土) 17:53 | URL | まっち #sSHoJftA[ 編集]
リンク
・・・  ブログはたくさん数知れず・・・ なんか 良さげで 完全引越し開始・・・・

[太字]リンクいただきやした!
2005/10/08(土) 18:54 | URL | クリさん #-[ 編集]
てっくは飾ってあるよ(^^;
2005/10/09(日) 00:44 | URL | みっちー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuukimasayan.blog28.fc2.com/tb.php/3-a850d6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

