続17.5T

今の所 車はX-RAY T3

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17.5Tがどんなもんなんか試してみたくてSAMに行ってきました
Im1age320.jpg

Imase338.jpg

13.5Tのままのギア比4.6でスタート

遅っw

ストレート初め、終わり全開でいけます・・・

ピニオンの枚数ふやしていきます



なんか17.5Tがそうなのかモーターの種類が違うのかモーターが少しスライドの余裕できました

で、48Pスパー78枚でギリギリの所まで入ったのがピニオン37枚
Imagae342.jpg
でかいですw

スパーギア小さくしても今度はピニオンがアッパーデッキに当たりそうで@1枚くらいが限度かな
Imagsae343.jpg

これでギア比4.00

進角もつけてみました

10週くらいでモーターの温度64度くらい

ちょい臭いましたw

ストレートスピードはいい感じになったんですがインフィールドが遅くなった?
ブラシレスってタチ悪くなるんだっけ?

タイムには反映されません

もー少し小さいピニオンの時に出たタイムで10秒9

○籐君の10秒5には程遠いんですが。。。

プーリーを小さくして二次減速を変えてやると3.5くらいまではいくんですがね

そんなにやってもいいものか。。。

美味しい所がわかりませんな

誰かと一緒に走ると違いが分かるんでこんど○籐君お願いしますw

しかし屋外とかの大きいサーキットの場合どーなるんだろ

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2010/02/18(木) 16:41 | | #[ 編集]
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