17.5!

今の所 車はX-RAY T3

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

17.5のブラシレスモーターげっつ
Imagel341.jpg

赤色かっこいい^^

そーいや京商のTF6もHPに載ってましたね
赤色かっこいい・・・

で、まだ走ってもない悩みなんですがギア比

どーすんの?って感じです

モーターの特性もわかっていませんがLRPのX12の17.5で推薦ギア比4.0とかですよね

僕が判ってないだけかも知れませんがT3って純正スパーギアって48Pだと78枚以上しかありません

キット標準で84枚でしたっけ

初めそれでやっていてブラシレス13.5Tでもー少しピニオン大きくしたかったんでスパーを78枚に変えました

今見たらピニオン33枚・・・

ギア比4.49

・・・そんなんで走ってたんだw

ピニオンの大きさはこれぐらいが限界かなと

もーモータースライドしないし

で17.5Tの推薦ギア比には届かないわけでして。。。

フロントプーリー、デフプーリーを38枚から34枚にして二次減速を変えるとギア比4.0には近づきますが
3.いくつまでいきそうな気がしますしね

となるとプーリー、ベルトで約5000円~6000円かかりますわな

どっかのスパーギア着かないかな・・・

うーん

まだモーターの特性もわかってない段階で悩んでますw

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuukimasayan.blog28.fc2.com/tb.php/298-a67e79e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

