連走

今の所 車はX-RAY T3

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

昨日のコロリンがかなり気になっていたので今日もミヤザキへ。

晩に卓上セッティングしていきました

ロールセンターの変更です

フロントサスペンションのみロールセンター上げてみました

ふむ いい感じ

とりあえず車は浮きません

後ろも上げてみました

いいのか?

そこへナイスタイミングでやま○ちからTEL

「・・・」
「・・・」
「・・・?」
「それって前がつっぱって背負い投げになっとるだけっちゃうん?笑笑笑」

・・・それだ

フロントのダンパー立ててスプリング柔らかくしてみました

背負い投げ自体今日は発生しませんでしたが全体の旋回速度がはやくなった!

タイヤが3日間通しのタイヤでセットだけ変更して変わるか見たかったのでこれは大きな成果です

で、てんちょーが軽量ボディにしてみたら?

とアドバイス

店で塗って走らせたの初めてです

ブレイド軽量レクサス
Imagek290.jpg

すっごいシャキシャキ動く!

ボディでこんな変化感じたの初です^^;

グリップ剤のおかげでよくわかるのかな~

今まで軽量ボディって結構やったんですけどあんまり分かってなかったり・・・。

なんかいじると変化がわかるようになってきた?んでツーリング超楽しいモードです

あ それと重量変更です
Imagegt291.jpg

どこだっけ・・・

海外と同じ基準(リポ使用)みたいです








この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuukimasayan.blog28.fc2.com/tb.php/276-0c78a943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

