ナイトレース

今の所 車はX-RAY T3

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日は珍しく朝からミヤザキに行きました。

着いてからコミュ研したりして実際走らせたんは2時前だったかな~

タイヤをRP24にしたりソレックス24にしたりアンプの設定変えてみたり

夜はもっと冷え込むだろうと思いタイヤはソレックス20を用意しておきました。

レース直前にソレックス24をウォーマーかけて走ったらこれもよく走ります。

どーすっかな・・・。

まわりに聞くとソレックス20でいくという事で僕も20に

一応予選で12.95が出たんですが曲がんないすよね~

初期はあるけどその後がダーって感じです。

RP24でもーちょっと暖かかった時はスパッと曲がったのに

ソレックスにしてから曲がらんとです

なめこさんにリヤのアッパー内側を下げて外側を上げたらよくなると言われやってみたらちょっとはよくなりました。

けどまだ曲がりません。

明日から右まわりなんで状況が変わると思いますがこれからの課題です

予選は11人中6位でなんとかAメインでした(^^;

12秒は絶対出さないと辛いっすね(^^;

決勝は1R目スタートでうまいこと抜けて気づけば2位まで浮上

単独接触でモーターのハンダがはがれてリタイヤ(ToT)

2R目は6位スタートで6位ゴール・・・。

疲れた~

朝から行くとみんなと喋れて楽しいんですがめっちゃ疲れる(^^;

夕方になってくると睡魔が襲ってきました

予選が始まるとシャキっとはするんですが目がショボ~ンとなってます

仕事終わってからカツカツでやるほうが合ってるんかな(^^;

今日ヨコモのタイヤウォーマー購入しました。

ラジコン道具一式盗まれてから店長にお借りしてたんですがやっと買いました。

これからは必需品ですもんね(^-^)
051029_1452~0001.jpg


ステッカーチューンの効果なし・・・
051029_1804~0001.jpg

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuukimasayan.blog28.fc2.com/tb.php/25-c0d52fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

