24

今の所 車はX-RAY T3

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


24

夜走らせてきました。

車はサイクロン

タイヤは20試したかったんですが今日は暖かかったんでないだろうと思いソレックス24で

ホイールはエクセルのリブがあるやつ

結構グリップ感はあったんで感触はよかったです。

2パック目でクラッシュしてFタイヤが変な方向向いてます。

あら~やってしもた~

サスアーム逝ったかなと思ってたらステアリングロッドの根元のボールが折れてます。
051027_1828~0001.jpg


こんなとこ折れるんやね~

さて・・・どーやって外すかな(^^;
ネジロック使ってるし取れない

と思ってたらてんちょーがサンダーを貸してくれて削って外しました。

で、スクエアのチタン製に交換
051027_1847~0001.jpg


今日出たベストはタイムは13.0でした

森嶋君もいてたんですが車はなんと昔懐かし?の限定555台のSDW!!

一時期ミヤザキはSDWが多く走ってました(^^;

タイヤはRP24だったみたいです。

12秒台連発してて12.8出してました(^-^)
051027_1958~0002.jpg


週末は雨みたいなんでタイヤ迷うな~
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuukimasayan.blog28.fc2.com/tb.php/23-3b996b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

