Reシェイクダウン

今の所 車はX-RAY T3

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今日も2時間走ってきました

前回ギア費を間違えて走行したので今回はちゃんとギア費も合わせて
スプリングもHPIゴールド、シルバーに交換

タイヤはソレックス20

トップスピードも出て曲がるようになりましたがまだプッシュアンダーみたいなんが出てます

タイムは13.4

フロントのダンパーを一段寝かしてスタビも前後外しました
stb.jpg


スタビの線形1.5なんでちょっと太いかと(^^;

さっきよりも曲がるようになりましたがまだ後ろから押されてる感じがします

タイムは13.1

次回はリアのダンパーの一段寝かしてリアのアッパーアームの角度つけてみて走ってみたいと思います



この記事へのコメント
さすがですね
前回の失敗をいかして、いきなり13,1出すあたりは。
次は12秒だいやね('-^*)/
2007/04/13(金) 19:26 | URL | つねぽん #-[ 編集]
いやいや ここらへんからが辛いっす(汗)
とりあえず新車パワーで(^^;
2007/04/15(日) 01:25 | URL | みっちろりん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuukimasayan.blog28.fc2.com/tb.php/227-8382612e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

