第500回ナイトレース

今の所 車はX-RAY T3

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

記念の第500回ナイトレースに出てきました。

めっさ久しぶりのレースでした(^^;

仕事場でバッテリー充電して予選前に到着

ソレックスが売り切れでタイヤはシミズ20を購入

段々寒くなってきてたんでシミズでよかったんかも(^-^)

予選開始

1パック目で12.99

今日の参加人数は19名

12.8は出さんとAメインは厳しいんちゃうの?と思ってました。

直線がすこぶる遅く感じます

最終タイムは12.98で9番手

ギリAメインでホッ(^^;

なめこさんも久しぶりの参加で12.7で同じくAメインでゴチバトル開始

1ヒート目は僕が勝って2ヒート目はなめこさんの勝ちでなめこさんの勝ち

ゴチバトル敗北(ノω・、) ウゥ・・・

Aメインに残れたんでよかったです(^-^)

車の仕様としてはアッパーデッキのセンターをカットして予選に望んだんですがこれは僕的に失敗
TS350317.jpg


クラッシュするとすぐシャーシがネジれて片巻きしました。

後は車が曲がらない・・・

予選はスプリングをHPIゴールド、シルバー
決勝ではピンク、シルバーに変更

ちょっと曲がるようになりました

タイムも12.8が出てた・・・。

リヤもワンランク下げてみっかな

後リヤトーイン3度から2.5度に変えてもよさそう

久々のナイトレース超面白かったなV(^0^)

500回記念として原選手からアンプ、広坂選手からサイン入り広坂ボディが!!

組長いいな~

レース後みんなでコースレイアウトの変更

左の島がかなりテクニカルになりました!!

スパッと決まると気持ちいいコーナーもあったりしてかなり攻めがいがありそうですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuukimasayan.blog28.fc2.com/tb.php/217-e418a091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

