ナイトレース

今の所 車はX-RAY T3

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

明日はいよいよヨコモチャレンジ(てんちょー杯)です

このてんちょー杯の前日のナイトレースが非常に熱いです!!

僕は見学ですが・・・。

今日いらしてたのはヨコモから正美さん、ひげさん(若杉さん)
TS350233.jpg


幸次郎さん
TS350236.jpg

めっさ男前でしたわヽ( ´ー`)ノフッ

あきらさん
TS320040.jpg

写真撮れなかったんで去年の写真です
キムシンさんは今回はいてません。

北川さん
CA250o001.jpg

写真とれなかったんで・・・いつの写真やろ(^^;

スクエアのサル二郎さん
TS320037.jpg

これも去年のかな(^^;

HPIから美緒さん、レーサーの松田さん
TS320043.jpg

これも去年やな(^^;

ブログでお世話になってるうっちんさんもきてました
非常に誠実なお方でした(^-^)

仕事が終わってから見に行くと予選が始まってました。

ちょうど正美さんのタイムアタックが見れたんですが走り方が非常にスムース

ベストラップならではの走り方もしてました。
TS350232.jpg

ちょっと斜めなんで分かりにくいですが赤のラインが通常のクリップポイント

正美さんは途中でタイムロスするとここで(下の白線がポンダーをひろう所)アウトにかなりふくらんでから白線をストレートで加速していきます。

なるほどな~と感じました。

1発でればいいんですからスタート地点ではフル加速してたほうがいいですもんね

いままで思ってもみなかったです(^^;

TS350238.jpg


幸次郎さんのテーブル
TS350237.jpg

倖田來未のDVDが流れておりやした( ̄ー ̄)ニヤリッ

結果は予選1位はてんちょー2位正美さん

決勝は正美さんが優勝

すごい見ごたえのあるレースでした

それにしても幸次郎さん マジでおっとこまえやわ(´ー`)y-~~
この記事へのコメント
また行きたいですねえ~
こんにちは!
土曜日は色々な方にお会いできてよかったのですが、みっちーさんに会えたのもよかったです。
緊張してしまい、あまりお話できませんでした(汗)。
お仕事忙しいかと思いますが、ドリフトだけでなく、EPツーリングのほうも、復活を期待しています!
2006/12/11(月) 12:59 | URL | うっちん #TqseHa2I[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuukimasayan.blog28.fc2.com/tb.php/181-803c222b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

