ミヤザキにて

今の所 車はX-RAY T3

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日と今日 1時間づつ走ってきました。

昨日はコースなんでタイヤを樹脂からゴムタイプに交換
taiya.jpg


タイヤ作るの一苦労しますな(^^;

めっさ硬いの(-"-;)

モーターは27Tのまま

走ってみると樹脂タイヤと違うので全然スライドしません。

モアパワー!!

という事でてんちょーから23Tを拝借

だいぶとマシになりましたがまだパワードリフトにもってけません。

っていうかコース走るのめっさ難しい(^^;

けどめっさ楽しいから!!

綺麗なボディもボロボロですわ(^^;

リヤスポ・・・どっか飛んでった
riyasupo.jpg


いらね(-д-`*)ウゥ-

で、今日

モーターをヨコモのD1Mに交換

15Tです!!
mo-ta-.jpg


大丈夫かな(^^;

と思ってたんですがこれがいい感じでパワーかけれるんです

前後デフでセンターワンウェイだけ入れてるんですがストレートからアクセルオフでカクンとピッチングしてハンドル切るとスライドし始めます。

実車と同じ感覚です( ̄ー ̄)ニヤリッ

スライド中はカウンターあてすぎるとハンドル切った方へ飛んでいくんでそこは実車と違いますが。

もーね・・・マジ楽しいから!!

なんせラジコンやるきっかけがドリフトをやりたかったから

もー何年前かなぁ・・・

TA03Fを購入して(前にモーター付いてるから実車と同じやんと思ってた)
フロントのドッグボーン抜いたりして遊んでました。

・・・出来るわけないっちゅーねん(^^;

タイヤも普通のゴムやしね

それが今ブームになってドリフト車が発売されてこーして楽しんでます。

セッティングも煮詰めていけば奥が深い

自宅での妄想セットもめっさ楽しいっすな( ̄ー ̄)ニヤリッ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuukimasayan.blog28.fc2.com/tb.php/168-e76ad503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

