ナイトレース

今の所 車はX-RAY T3

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ナイトレース出てきました

車はT2

タイヤがですね・・・・

仕事終わってから行ったんでみんなに聞き込み調査

ソレックス24まいまいち・・・RP24・・・RP24寒い所仕様・・・ソレックス20

・・・わかんね(-o-;)

僕はRP24寒を選択

予選1パック目

もーピクピクで走らせにくい(-o-;)

タイヤ見てみるとズルムケ

新品のタイヤが(ToT)

どーやら路面がいきなり変化したみたい

で、古のソレックス24に交換

ちょっとウォーマーあてましたが普通に走ります。

が、12秒台には入らずorz

13.05で予選7番手

今日は15名参加だったかな?

8番手までがAメインです

なんとかギリギリセーフ(^^;

決勝はもーいいとこなし

決勝1ヒート目

半周もせずクラッシュでリタイヤ

決勝2ヒート目

ノーコン出てリタイヤ

ハンドル右に切ったら左にすっ飛んでったり・・・。

モーターはスタンドアップだったんですがコミュが荒れてたんやろな~

ま、練習不足っすわ(´Д⊂グスン

今日はハプニングもありました。

カツカツで車いじってるとあきらさんの車から黒煙が!!

黒煙の次は火が!!!

めっちゃ燃えてますやん!!!!

どーやらアンプから出火したみたいです

高級アンプがぁ( ゚Д゚)ポカーン
oiuyt.jpg

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuukimasayan.blog28.fc2.com/tb.php/135-ce082565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

