ナイトレース

今の所 車はX-RAY T3

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ナイトレース出てきました。

タイヤを新品にしようかなと思ったんですが古タイヤでいくことに

お金なかったんで^^;

9名参加でシャフト車はてんちょーのLCGと僕のスティンガーだけだったんかな?

予選でモーターをスタンドアップ、レイダウンと使ってみたんですがやっぱりレイダウンのがパワーあります。

12.8まで出てたんですがそっから上がる気配なし

ん~

ピニオン1枚増やしてみます。

それまでギア比6.45で走ってました。(レイダウン)

今度は6.28です。

すると12.70まで上がり予選順位3番手^^

これで予選終了です。

決勝始まる前にコミュの焼け具合みたんですが焼けてます

やばいな~

と思ってたら決勝1R目急にブレーキがかかり始めました。

めっちゃ運転しにくかったーー;

決勝2R目は流石にレイダウン焼けきってたんでスタンドアップに交換

あきらかに遅いです

村王さんとバトルしてたんですがストレートで楽勝に追いつかれます

あ バッテリーかな~

3800やのに3000しか入らへんだし・・・。

優勝は逆転優勝のなめこさん!!

車は415です
TS320084.jpg


タジーさんのYM34も速かった!!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuukimasayan.blog28.fc2.com/tb.php/107-e9fe70ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

