今の所 車はX-RAY T3

2010/081234567891011121314151617181920212223242526272829302010/10

全日本選手権が開催されてますがヨコモBD5WSはフレックスシャーシで走ってるのかな?

いたる所のブログで載ってますね~

LRFri-VolkerBD5-1.jpg

素晴らしい肉抜きw

よく見るとサーボステーが両方あるんですね
今まで片方でしたからね

両方あるほうが好きです
なんとなくw

でもBDMだっけ?BD5?
フレックスシャーシが出たけど出て終わりましたがあれは・・・

@はギアデフ
LRFri-YokomoDiff.jpg

早くどんな感じかやってみたいですね

メンテが楽になるの?
今のボールデフでもメンテフリーですが・・・w

全日本の優勝車は!?

この結果は商売上かなり優位になると思いますw

なんでこーいう機会にHBは出ないんでしょ?



 / Template by パソコン 初心者ガイド

