今の所 車はX-RAY T3

2006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/02

無理やり3パック走ってきました。

タイヤはソレックス20かな?とてんちょーに聞いた所シミズさ!!

Σ(゚ロ゚;)

結構暖かかったんでマジっすか!?

と思いながらの1パック目

ドリフトの癖でコーナーかなり手前でステアリングきってしまいゴンゴンぶつけてました(^^;

2パック目
ちょっと慣れてきたんで全開にしたりします。

タイヤもシミズでバッチリ(^^

3パック目
4周ぐらい走った所でバリバリバリと異音が!!

スパーギアが逝きました(-"-;)
TS350284.jpg


ミヤザキで走ってる人は皆スパーがすぐダメになるとの事でキット標準の64ピッチから48ピッチに変えてます。

なんででしょうね?

タイムは最後の3パック目の数周で13.05でした。
 / Template by パソコン 初心者ガイド

