今の所 車はX-RAY T3
昨日で今年のラジコンの走行はお終いでした。

スティンガーなんですがタイヤが合わなかったんかタイムアップせず
色々セットをいじっていったんですが、う~ん(^^;

ロールセンターを1mm上げたり、スプリングをエクセルのFオレンジ、Rグリーンにしてみたり・・・。

感触はよかったんですがね(^^

早く左回りで試してみたいです(^^

さあ、今年最後の走行やとインテレクト使って新品タイヤ投入でコースイン

ストレートはやっ!!

ギアノイズが違います!!

ストレートエンドで車速はのびきってます!!

ハンドルきってないのに車がクイっと右に!!

・・・ノーコンっすΣ(´Д`lll)!!

最高速で右のハードフェンスに激突( ゚Д゚)ポカーン

右側タイヤがボディに格納されてデロリア~ン∑( ̄口 ̄)

右F,Rサスアーム破損 ナックル破損、おまけにデルリンデフまで逝ってしまいました。

Cハブは大丈夫でした。

さすがpro4用(^^;

頑丈やわ(^^;
P1000831.jpg

P1000832.jpg


 / Template by パソコン 初心者ガイド

